スポンサーサイト


FRMA掲示板が・・・!?

A

フレイ一家はFRMA掲示板復活することを祈ります
はい、今回はFRMAについて書いたわけですが、
「FRMAって何ぞ?」っていう人ももう少なくないかもしれません。
というわけで今回はFRMAについてkwsk説明します


FRMAは2006年8月26日に設立された団体で、全盛期の人数は73人(現在は大規模リストラで18人^^;)ギコぽいの代表的な痛い集団です。

活動内容は主にブログを作って4コマを投稿し、ギコぽい民を楽しませるという目的でした。
今ではほとんど集まらなくて、解散の危機があったのですが、俺が来たからもう安心だぜ!


まぁ、そんな感じのグr-ぷでふ。気が向いたらFRMAをググッテ見てください。
それでは今回はこれで!(どれで?

PS白雷これ見たら掲示板戻してね?(はぁと)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
ちょっと話したいことがあるので
できれば今日の16:00に開発局前にでも来てくださいな。

掲示板を戻す予定は今のところは無い。
あと↑は俺も行っていいのだろうか

久しぶりだねぇ白雷君とフレイ君
え? 俺を知らないだと? なぬ・・・
そういえばフレイと白雷はSkypeをアンインしたのかな?

フレイさんはじめましてテクスタです。
ブログ復活したんで
よかったら見てってください。
「Thextera's hiding blog」
http://tekusuta.blog6.fc2.com/

SkypeはいろいろあってID忘れてしまった。
あとFRMAのHPが消えてる?

うわマジだ\(^O^)/オワタ

てかしゃれになってねーぞコレ

フレイ久し振り~

覚えてないと思うけど
ブログ更新されててテンションあがった

次からもちゃんと覗くようにするよ

こんにちは。めいじでした。

FRMAに入った頃はまだ小学生でしたが今はもう高校生。
かなり昔ですね。

FRMAは本当に楽しかったです。

メンバーの皆さん 元気ですか
これからの活躍をお祈りしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

フレイ

Author:フレイ
フレイのモンハン現在更新中!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです

最新記事
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
