fc2ブログ

フレイのモンハン4

モンハン4
フレイのモンハン4!
ついに4に逝きました!
とりあえず須賀君には痛い目にあって貰いました^^
何気にミョーが復活しているのは触れないほうがいいぜ旦那・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

すっ須賀さぁあああああんwwww

次回フレイのモンハン第5話
しょうぶ!カービィ

フレイひさしぶり
モンハン面白すぎなんだが
そしてこの4コマも

そしてクオリティ高い
プロフィール

フレイ

Author:フレイ
フレイのモンハン現在更新中!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです

最新記事
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード